川口フットサルチーム FCMORIO - お知らせ・挨拶



もうすぐ春

春といえば出会い別れの季節

年始に前管理人のごっちんが山口へ行き、

先月、メンバーのまるが大阪への転勤した。

今回もまた一人・・・・

通信技術の発達のおかげでいつでも連絡は取れるけど

一緒にボールを蹴れないっていうのはさびしいもんです。


今月末、FC MORIOはSALU川口の大会へ参加します

参加される方は一緒に頑張りましょう!

その他の人は応援宜しくお願いします。

写真について

――写真の著作権――

当サイトに貼ってる写真は勝手に使用することは禁止します。
使用しているサイトがあった場合、当サイトまでお知らせください。

※MORIOメンバーに関しては、問題ありません。


その他、プライバシーポリシー・ネットポリシーに反する行ないは禁止いたします。
皆さんが喜んでくれるサイト作りを目指しているので、ご協力宜しくお願いいたします。


――メンバーへ――

基本的には顔がはっきりとうつる写真等は貼りませんが、この写真はちょっといやだなと思われた際はお気軽に連絡ください。
また、逆に俺の顔を世の中に露出して欲しいという方もご連絡ください!!


大会・練習・プライベートの写真もどんどんUPしていきたいと思いますので、撮った写真を提供してくれる方いましたらこれまたご連絡ください。

モリオコミュニティーより『つか』で検索してください。

mixiのモリオコミュニティー

mixiについて

FC.MORIOはmixiから派生したチームです

ですので、実際の連絡や活動日程、参加書き込み等はmixi内のモリオコミュニティーで行っています。
mixiを使ったことがある人はわかると思うのですが、コミュニティーという場所があって、その中にfc.モリオのコミュニティーがあります。


今後もモリオに参加したいなと考えてくれている方は、いずれmixiに入ってもらう形になると思います。
もちろん、このブログや個人的な連絡で活動日程とか、出欠とかを聞いてもよいのですが誰が参加するのかがわかりにくくなってしまう可能性があります。


まだ先の話になるとは思うのですが、Mixiをやっていない方は、モリオに入ったらmixiをするかもと考えておいてください。


でもmixiをしても損はないと思いまっすよ!!
ちなみに私もmixiはモリオ以外ではほとんど使用していません。



また、mixiに入会している方は↓

モリオコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3250654

なので一度立ち寄ってみて、コメントとか残してくれるとうれしいです。。。




