川口フットサルチーム FCMORIO - 大会成績



5月3日フットサル大会記録

今回、転勤で遠くに行ってしまった元管理人が帰省するということで、記念に大会に出場してきました!!!



GW スペシャル企画!
5大ブランドカップ!DUELO × ウルトラスーパービギナーカップ
@FP越谷



結果
参加9チーム中・・・6位



参加メンバー
ごっちん、やす、どぅー、はこ、山芋、だい、つかちゃん、マシン、メンビー


①対デターチャー新庄 0-2 ×

②対リーベル 3-0 ○  得点者:ごっちん、ごっちん、山芋

③対252 3-1 ○  得点者:山芋、やす、つかちゃん

④対嵐脚 0-0 △

⑤対たごさく 3-4 × 得点者:ごっちん、ごっちん、どぅー

⑥対黒野FC 2-2 △ 得点者:メンビー、どぅー

⑦対SIT 2-4 × 得点者:ごっちん、ごっちん

⑧対アゲニシタ 2-1 ○ ごっちん、どぅー

3勝3敗2分け
 


今回は勝ちにこだわった大会ではありませんでしたが、
この結果はあまりにも悔しいです。


私個人的にももっとうまくなって、
FCモリオの名前をもっと広めていきたいと思います。


次の大会に向けて練習だ!!!!!!!!!

2010年3月28日フットサル大会の結果

S.B.S.FUN CUP vol.55
大会結果です。


今回2チーム参加になりました!!

大会は全6チームでの総当りで行われました


MORIO A
1回戦  vs KARI
0-1 負

2回戦  vs FC CHIYODA
6-0 勝
得点者:やす、おいも、ひび、ひび、にゃー、ヤマシタ

3回戦  vs MORIO B
3-0 勝
得点者:にゃー、ひび、ヤマシタ

4回戦  vs FC.ART
4-1 勝
得点者:つかちゃん、メンビ、おいも、ヤマシタ

5回戦  vs TSN
2-0 勝
得点者:おいも、メンビ


MORIO B
1回戦  vs FC.ART
2-0 勝
得点:くり、AKI

2回戦  vs TSN
2-5 負
得点:くり、どぅ

3回戦  vs MORIO A
0-3 負

4回戦  vs FC CHIYODA
4-0 勝
得点:どぅ、AKI、どぅ、くり

5回戦  vs KARI
1-4 負
得点:どぅ


結果

MORIO A   4勝1敗【2位】

MORIO B   2勝3敗【4位】



トシくんの最後の大会だったので是非とも優勝したかったのですが、上記のような結果になりました。
モリオAはやすが怪我でほとんど出れない状態で頑張ってました!特に最後の試合ではいい集中力で気持ちよく勝ってくれて良かったのですが、1試合目からそのテンションでいけてたらと思うともったいなかったなと…
モリオBはどぅに頼る感じはあったけど、たかちんさんと大会初のAKIちゃんも活躍してましたけど、全体でちょっと統率がとれてなかったな反省です。

トシくんのプレーは見納めになったんですが、やっぱすごいね、彼は身体能力もそうだけど特に精神が強いなとつくづく思います。
トシくんの抜けた穴は大きいけど魂は置いていってくれたので、これからまたみんなで頑張っていきましょう。
トシくんも言ってたけど、みんなもっとやれるぞ!!

最後に応援に来てくれたみなさん、寒い中ありがとうございました><

2010年1月 フットサル大会結果(サル川口ウルトラビギナー)

先日,FC MORIOが参加した大会結果報告です

【カテゴリ】USB
【参加チーム 】全6チーム
【試合形式】10分1本の総当りリーグ戦
【参加メンバー】
くり、ヤマシタ、まる、おにぎり、てんと、
ひび、山芋、池ちゃん、はこ♂

【結果】3勝1負1分⇒3位

今大会でメンバーのまるが生まれ育った大阪へ帰るという事で
優勝を目指して戦ったのですが、力及ばず3位でした

【試合内容】

Vs 6.F.WeeK
- 勝
くりゴール
Vs ホワイトデビル
- 勝
まる×2、くりのゴール
Vs LOVE DREAM
- 勝
はこ♂、ひび、くりゴール
Vs プレジール
- 負
はこ♂ゴール
Vs 飯塚成年サッカークラブ
- 負
くりゴール


前半の3試合は勢いに乗って3連勝したのですが、
4試合目、プレジールとの試合では集中力&体力が切れてました
失点は前チームの中で1番少なかったので守れてはいたと思います。
非常にイージーなミスでの失点が多かったような・・・。
ただ、優勝する為には得点しないと




以下、SALU川口大会結果より抜粋
---------------------------------------------------------------
6チーム総当りで行われたS.B.S.FUN CUP
天気も良くて、気分も高ぶったのでは?
まだまだ肌寒いですが、身体を動かしていきましょう(笑)

大会はというと、
《飯塚成年サッカークラブ》さんが無敗での優勝です
おめでとうございました!!
最後の試合、対FC.MORIOさんでは
FC.MORIOさんは勝ち方によっては逆転優勝もあったので
気合十分で望んでいたんですが、勢いのあるチームは強いですね
見事、勝ちを掴み取ってきました。
---------------------------------------------------------------


最後に、寒い中応援に駆けつけてくれたみんなありがとう
毎回お菓子やら飲み物やらなんかの差し入れはとっても嬉しいです

次の大会では皆の期待に応えるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします


