川口フットサルチーム FCMORIO - 2000年01月



アルバム

フットサル大会の写真館

フットサル大会フットサル大好きのFCモリオのメンバーの大会の様子です。真剣な姿や勝利を勝ち取った瞬間の写真…フットサルに打ち込むメンバーの有志を見てください。
―最新UP―
○【5/23日】 ラダースポーツ ビギナークラス大会

フットサル練習の写真館

フットサル練習FC.MORIOが普段どんな練習をしてるんだろう?どんな雰囲気なんだろう?そんな不安はこの写真館でふっとばせ!!笑顔あり、真面目ありのモリオをご堪能ください。
―最新UP―

モリオ飲み会(集まり)写真館

飲み会FC.MORIOはフットサル以外でもさまざまな活動をしています。その代表が飲み会!!激しい練習のあとはおいしいお酒で日ごろの疲れをいやしてあげましょう。ほかにもご飯食べに行ったり、銭湯にいったり、スノボにいったりとプライベートでも仲の良いモリオです。
―最新UP―

なんでも写真館

フットサルスノボスノボの写真とか、MORICOとの合同写真とか、個人的な写真とか、ユニフォームの写真とか…おもしろ画像が満載です
―最新UP―



 写真について | 問合せ | mixiについて | モリオの歴史 | 活動日程 | 大会成績 | 姉妹チームモリコ



大会成績

通算成績


2010年5月3日 GW スペシャル企画!5大ブランドカップ!DUELO × ウルトラスーパービギナーカップ @FP越谷

2010年3発目の大会です。

820675830_2s.jpg

今回は遠くに転勤になってしまった元管理人が帰省するということで行った大会でした。
結果は満足できる結果では全くありませんでした。勝負にこだわらない大会といえどもこの結果には悔しい思いをした人も多いはず。もっと練習して次の大会は優勝しましょう。

△大会結果の詳細ページ



2010年3月28日 サル川口S.B.S.FUN CUP vol.55

2010年2発目の大会です。

2チーム出場し、結果は2位と4位でした。今回は優勝できただけにとても残念です!!
しかし、応援にみんな来てくれました。モリコの女の子たちも沢山きてくれて、大盛り上がりの大会になりました。
そして、今回モリオの立ち上げメンバーでもありますモリオの正ゴレのトシくんが転勤のため、最後の大会になりました。優勝をあげられなくて残念でしたが、本人も楽しんでくれた様子でした。
これからモリオがどうなっていくのか、その大きな一歩にもなったのかなと思います。

△大会結果の詳細ページ



2010年1月31日 サル川口ウルトラビギナーズ

50171556_110s.jpg

2010年一発目の大会に出場していきました。

結果は3位とおよばずでしたが、楽しいフットサルができたようです。

△大会結果の詳細ページ



2009年12月13日 LONG YONG CUP in北越谷

12月13日(日)に2009年度最後の大会に出場してきました!!

△大会結果の詳細ページ



2009年11月29日 ウルトラスーパービギナーIN川口

この日、フットサルクラブ北越谷でスーパービギナーの大会も同時に開催になるんですが、北越谷の方を経験者中心で、サル川口の方を未経験者中心になるようにしたいと考えてます。

△大会結果の詳細ページ


2009年11月8日 LONGYONG CUP

来年の味スタ優勝までの目標を持ってテンション上げていきましょう!!

△大会結果の詳細ページ


2009年7月5日 COPA PLAYER'S フットサル大会

室内大会です!!今大会の目標・コンセプトは、チームでフットサルの動き・戦術を取り入れてパスと連動して崩していくこと♪
大会前までの練習をしている形(クワトロニャーニャ)が少しでも出来る様に

△大会結果の詳細ページ


過去の大会結果・大会成績

○2009年10月25日 USBサル川口大会(午前)

 →大会結果の詳細ページ

○2009年10月4日 グラマード浦和大会

  →大会結果の詳細ページ

○2009年9月27日 ウルトラスーパービギナーズINサル川口

  →大会結果の詳細ページ

○2009年9月13日 ジェントルマンCUPINサル川口

 →大会結果の詳細ページ

○2009年9月6日 ビギナークラス大会INグラマード浦和

 →大会結果の詳細ページ



2009年大会一覧 | サル川口 | アルバム | モリオの歴史 | 活動日程 | フットサル講座 | 姉妹チームモリコ




参加希望・問合せ

F.C モリオへのお問い合わせページ
モリオに参加してみたい、フットサルをしたい、体を動かしたい、同じ目標を持った友人を作りたい人などは大歓迎です。
一緒に休日をフットサルで楽しみましょう。

質問・問合せ・参加希望・見学希望は下記のどちらかの方法でお願いします。連絡は確認次第すぐさせていただきます。

その前に活動日程(参加日程)を確認する


▽メールで質問・参加希望をする

morio_824@yahoo.co.jp
(こちらをコピーしてお使いください。宜しくお願いいたします。)






▽メールフォームで質問・参加希望をする












