川口フットサルチーム FCMORIO - 2010年02月



盛男な人々

FC MORIOの由来が盛男だって知ってる人

以前より減った気がする。

大会へ参加する事が決定し、急遽チーム名を決めようと行われた

第一次サイゼ○ア会議

あれから人も増えたし、ユニフォームも2枚目を作った。
こうしたブログも出来て、つい最近HPも完成
ますます巨大化していくMORIOだけども、活動していけるのは
メンバーの皆がしっかりとチーム運営に協力してくれるから

・いつも笑顔の管理人、くり
・山口へ飛ばされた前管理人、ごっちん
・シュートはいつもスライ、ヤマシタさん
・酒飲みイメージ定着、たかちんさん
・最近見てないけど? シノ
・インフルエンザには弱い、たく
・Mr REDS、うっし~さん
・最近痩せたんでない? ひび
・疑われてたフットサラー、やー
・新潟出身、だいさん
・初代闘将、けんじさん
・愛媛へ帰った。ダイちゃん
・最初で最後のオーバーヘッド、マスィーン
・ストライカー、★ユースケ★
・人生の遊び人、メッシー
・コンビ結成、オニー
・年上に親切、まっつー
・ガチンコキーパー、トシ
・いつも一生懸命、てんと
・大阪支部局長、まる
・死んだ?ヴェッチさん
・MORIOのゴレ、池ちゃん
・コンビ結成、ロニーさん
・Mr,ミックス、いっけんさん
・カード率No.1,山芋翔吉
・MORIOのお兄さん、NYA-助さん
・ニヒルな笑顔、レイさん
・一応教師、ひかるくん
・毎回茨城からはるばる、ツカちゃん
・公私共に悪い人を取り締まる人、がおがお
・カメラマン、ヨネさん
・ニューカマー、ふろうくん
・2枚目、Ni-9
・じん帯断裂もう治った? 鼻ちゃん
・神戸へ転勤、やっくん☆★
・コロコロ名前が変わる、リーダー
・生けるフセイン像、よねちゃん
・妹がいて電車好き、nazuya
・初代イケメン最近シケメン、メンビー

まだまだ他にも沢山いる。
いつも応援してくれるMORICOの皆やスポーツのみんな。

大会の度に声援を贈ってもらえて、とても恵まれた環境。

なかなかメンバー全員が満足するチームを作り上げるのは大変だけど
参加者のことを考えながらチームを運営できたらと思います。

今年も皆で合宿なんか行きたいね

フットサルを通じて楽しい日々がこれからも送れるよう
頑張って生きたいと思うから、みんな協力宜しく

2月のフットサル練習


FC.MORIOの2月の活動日程ですが、今月はなかなか練習日がありません。


○2月13日(14~17時)

サッカー!!埼スタにて。


○2月20日(時間未定)  

★COPA PLAYER'S フットサル大会 2009 ★ 決勝大会
味の素スタジアム内人工芝ピッチ


となっています。



また今月はスノボに行ったりしているので活動ができていません。
3月からはまた毎週のように練習があると思いますので是非参加してくださいね。

2010年1月 フットサル大会結果(サル川口ウルトラビギナー)

先日,FC MORIOが参加した大会結果報告です

【カテゴリ】USB
【参加チーム 】全6チーム
【試合形式】10分1本の総当りリーグ戦
【参加メンバー】
くり、ヤマシタ、まる、おにぎり、てんと、
ひび、山芋、池ちゃん、はこ♂

【結果】3勝1負1分⇒3位

今大会でメンバーのまるが生まれ育った大阪へ帰るという事で
優勝を目指して戦ったのですが、力及ばず3位でした

【試合内容】

Vs 6.F.WeeK
- 勝
くりゴール
Vs ホワイトデビル
- 勝
まる×2、くりのゴール
Vs LOVE DREAM
- 勝
はこ♂、ひび、くりゴール
Vs プレジール
- 負
はこ♂ゴール
Vs 飯塚成年サッカークラブ
- 負
くりゴール


前半の3試合は勢いに乗って3連勝したのですが、
4試合目、プレジールとの試合では集中力&体力が切れてました
失点は前チームの中で1番少なかったので守れてはいたと思います。
非常にイージーなミスでの失点が多かったような・・・。
ただ、優勝する為には得点しないと




以下、SALU川口大会結果より抜粋
---------------------------------------------------------------
6チーム総当りで行われたS.B.S.FUN CUP
天気も良くて、気分も高ぶったのでは?
まだまだ肌寒いですが、身体を動かしていきましょう(笑)

大会はというと、
《飯塚成年サッカークラブ》さんが無敗での優勝です
おめでとうございました!!
最後の試合、対FC.MORIOさんでは
FC.MORIOさんは勝ち方によっては逆転優勝もあったので
気合十分で望んでいたんですが、勢いのあるチームは強いですね
見事、勝ちを掴み取ってきました。
---------------------------------------------------------------


最後に、寒い中応援に駆けつけてくれたみんなありがとう
毎回お菓子やら飲み物やらなんかの差し入れはとっても嬉しいです

次の大会では皆の期待に応えるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします


