川口フットサルチーム FCMORIO - 2010年1月 フットサル大会結果(サル川口ウルトラビギナー)



2010年1月 フットサル大会結果(サル川口ウルトラビギナー)

先日,FC MORIOが参加した大会結果報告です

【カテゴリ】USB
【参加チーム 】全6チーム
【試合形式】10分1本の総当りリーグ戦
【参加メンバー】
くり、ヤマシタ、まる、おにぎり、てんと、
ひび、山芋、池ちゃん、はこ♂

【結果】3勝1負1分⇒3位

今大会でメンバーのまるが生まれ育った大阪へ帰るという事で
優勝を目指して戦ったのですが、力及ばず3位でした

【試合内容】

Vs 6.F.WeeK
- 勝
くりゴール
Vs ホワイトデビル
- 勝
まる×2、くりのゴール
Vs LOVE DREAM
- 勝
はこ♂、ひび、くりゴール
Vs プレジール
- 負
はこ♂ゴール
Vs 飯塚成年サッカークラブ
- 負
くりゴール


前半の3試合は勢いに乗って3連勝したのですが、
4試合目、プレジールとの試合では集中力&体力が切れてました
失点は前チームの中で1番少なかったので守れてはいたと思います。
非常にイージーなミスでの失点が多かったような・・・。
ただ、優勝する為には得点しないと




以下、SALU川口大会結果より抜粋
---------------------------------------------------------------
6チーム総当りで行われたS.B.S.FUN CUP
天気も良くて、気分も高ぶったのでは?
まだまだ肌寒いですが、身体を動かしていきましょう(笑)

大会はというと、
《飯塚成年サッカークラブ》さんが無敗での優勝です
おめでとうございました!!
最後の試合、対FC.MORIOさんでは
FC.MORIOさんは勝ち方によっては逆転優勝もあったので
気合十分で望んでいたんですが、勢いのあるチームは強いですね
見事、勝ちを掴み取ってきました。
---------------------------------------------------------------


最後に、寒い中応援に駆けつけてくれたみんなありがとう
毎回お菓子やら飲み物やらなんかの差し入れはとっても嬉しいです

次の大会では皆の期待に応えるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします


