川口フットサルチーム FCMORIO - 盛男な人々



盛男な人々

FC MORIOの由来が盛男だって知ってる人

以前より減った気がする。

大会へ参加する事が決定し、急遽チーム名を決めようと行われた

第一次サイゼ○ア会議

あれから人も増えたし、ユニフォームも2枚目を作った。
こうしたブログも出来て、つい最近HPも完成
ますます巨大化していくMORIOだけども、活動していけるのは
メンバーの皆がしっかりとチーム運営に協力してくれるから

・いつも笑顔の管理人、くり
・山口へ飛ばされた前管理人、ごっちん
・シュートはいつもスライ、ヤマシタさん
・酒飲みイメージ定着、たかちんさん
・最近見てないけど? シノ
・インフルエンザには弱い、たく
・Mr REDS、うっし~さん
・最近痩せたんでない? ひび
・疑われてたフットサラー、やー
・新潟出身、だいさん
・初代闘将、けんじさん
・愛媛へ帰った。ダイちゃん
・最初で最後のオーバーヘッド、マスィーン
・ストライカー、★ユースケ★
・人生の遊び人、メッシー
・コンビ結成、オニー
・年上に親切、まっつー
・ガチンコキーパー、トシ
・いつも一生懸命、てんと
・大阪支部局長、まる
・死んだ?ヴェッチさん
・MORIOのゴレ、池ちゃん
・コンビ結成、ロニーさん
・Mr,ミックス、いっけんさん
・カード率No.1,山芋翔吉
・MORIOのお兄さん、NYA-助さん
・ニヒルな笑顔、レイさん
・一応教師、ひかるくん
・毎回茨城からはるばる、ツカちゃん
・公私共に悪い人を取り締まる人、がおがお
・カメラマン、ヨネさん
・ニューカマー、ふろうくん
・2枚目、Ni-9
・じん帯断裂もう治った? 鼻ちゃん
・神戸へ転勤、やっくん☆★
・コロコロ名前が変わる、リーダー
・生けるフセイン像、よねちゃん
・妹がいて電車好き、nazuya
・初代イケメン最近シケメン、メンビー

まだまだ他にも沢山いる。
いつも応援してくれるMORICOの皆やスポーツのみんな。

大会の度に声援を贈ってもらえて、とても恵まれた環境。

なかなかメンバー全員が満足するチームを作り上げるのは大変だけど
参加者のことを考えながらチームを運営できたらと思います。

今年も皆で合宿なんか行きたいね

フットサルを通じて楽しい日々がこれからも送れるよう
頑張って生きたいと思うから、みんな協力宜しく
