川口フットサルチーム FCMORIO - フットサルチームなのにスノボ企画



フットサルチームなのにスノボ企画


3月7日(日) 
   日帰り 4時出発


場所:新潟県 石打丸山

で、スノボに行ってしまいます!!



今回は”何と!!”モリオの姉妹チームモリコ(詳細はモリコとはのページへ)と合同でスノーボードしちゃいます♪


モリオはご覧の通り、男子のフットサルチーム
モリコは女子のフットサルチーム
モリミはモリオとモリコのミックスフットサルチーム。



この3つで活動をしています。



今回は、モリオ&モリコ合同での企画になります。。。



3月に入り、雪景色をみるのもあとわずかになってしまいました。
張り切って楽しんできましょう☆


けがはしないように!!!!!!


※ちなみに、足腰の強化を兼ねての企画です。
決してただ行きたいだけではありません(笑


写真もUPしたいと思いますので、楽しみにしていてください!


