川口フットサルチーム FCMORIO - 2010年3月28日フットサル大会の結果

スポンサーサイト


2010年3月28日フットサル大会の結果

S.B.S.FUN CUP vol.55
大会結果です。


今回2チーム参加になりました!!

大会は全6チームでの総当りで行われました


MORIO A
1回戦  vs KARI
0-1 負

2回戦  vs FC CHIYODA
6-0 勝
得点者:やす、おいも、ひび、ひび、にゃー、ヤマシタ

3回戦  vs MORIO B
3-0 勝
得点者:にゃー、ひび、ヤマシタ

4回戦  vs FC.ART
4-1 勝
得点者:つかちゃん、メンビ、おいも、ヤマシタ

5回戦  vs TSN
2-0 勝
得点者:おいも、メンビ


MORIO B
1回戦  vs FC.ART
2-0 勝
得点:くり、AKI

2回戦  vs TSN
2-5 負
得点:くり、どぅ

3回戦  vs MORIO A
0-3 負

4回戦  vs FC CHIYODA
4-0 勝
得点:どぅ、AKI、どぅ、くり

5回戦  vs KARI
1-4 負
得点:どぅ


結果

MORIO A   4勝1敗【2位】

MORIO B   2勝3敗【4位】



トシくんの最後の大会だったので是非とも優勝したかったのですが、上記のような結果になりました。
モリオAはやすが怪我でほとんど出れない状態で頑張ってました!特に最後の試合ではいい集中力で気持ちよく勝ってくれて良かったのですが、1試合目からそのテンションでいけてたらと思うともったいなかったなと…
モリオBはどぅに頼る感じはあったけど、たかちんさんと大会初のAKIちゃんも活躍してましたけど、全体でちょっと統率がとれてなかったな反省です。

トシくんのプレーは見納めになったんですが、やっぱすごいね、彼は身体能力もそうだけど特に精神が強いなとつくづく思います。
トシくんの抜けた穴は大きいけど魂は置いていってくれたので、これからまたみんなで頑張っていきましょう。
トシくんも言ってたけど、みんなもっとやれるぞ!!

最後に応援に来てくれたみなさん、寒い中ありがとうございました><

