川口フットサルチーム FCMORIO - 5月3日フットサル大会記録



5月3日フットサル大会記録

今回、転勤で遠くに行ってしまった元管理人が帰省するということで、記念に大会に出場してきました!!!



GW スペシャル企画!
5大ブランドカップ!DUELO × ウルトラスーパービギナーカップ
@FP越谷



結果
参加9チーム中・・・6位



参加メンバー
ごっちん、やす、どぅー、はこ、山芋、だい、つかちゃん、マシン、メンビー


①対デターチャー新庄 0-2 ×

②対リーベル 3-0 ○  得点者:ごっちん、ごっちん、山芋

③対252 3-1 ○  得点者:山芋、やす、つかちゃん

④対嵐脚 0-0 △

⑤対たごさく 3-4 × 得点者:ごっちん、ごっちん、どぅー

⑥対黒野FC 2-2 △ 得点者:メンビー、どぅー

⑦対SIT 2-4 × 得点者:ごっちん、ごっちん

⑧対アゲニシタ 2-1 ○ ごっちん、どぅー

3勝3敗2分け
 


今回は勝ちにこだわった大会ではありませんでしたが、
この結果はあまりにも悔しいです。


私個人的にももっとうまくなって、
FCモリオの名前をもっと広めていきたいと思います。


次の大会に向けて練習だ!!!!!!!!!
