川口フットサルチーム FCMORIO - メンバーへ



メンバーへ

>MORIOメンバーへ
今回、メンバーのつかちゃんがFC MORIOのNew HPを作成してくれました。

既存のブログに比べてコンテンツが大幅に増えているので
非常に使い勝手がいいホームページになったと思います。

このページを今後充実させていくために、練習風景や大会時など
みんなの写真を撮ったりするので宜しくお願いします。

使ってみて、追加したい情報やコンテンツが浮かんだ人は
つかちゃんか私はこ♂までご連絡ください。

みんなで2010年のFC MORIOを盛り上げていきましょう!!
